お知らせNews

大切なのは!

9月6日(木)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、曇り

昼から出勤ですが涼しくなりました!

今日の昼ご飯は家

料理上手な嫁ちゃん作

ホタテとなすの冷製パスタ

美味しくて、あっ中間に完食(笑)

さてさて

一昨日から2日間、出張で名古屋へ行ってきました!

目的は、、、

商談会!

広い会場に沢山の営業担当者が来られてまして

ローテーションで各担当者とお話をさせてもらいました!

今回の商談会では課題が残りましたが、

1つ1つクリアして行きたいですねー!

で、

丹後・天橋立地区のお宿さんからも、

来られていて、晩御飯を一緒に!

会場近くにあった焼肉屋さんへ!

店内に入ると「味噌トンチャン」ってのが

テレビにも取り上げられ名物らしい!

店員が是非一度食べてみて!って、言うもので頂きました!

やっぱ、牛の方がうまいですねー。。。

バラ&ホルモン塩

ネギ塩タン。

で、

商売には欠かせない気持ちが

常に目に付くところにあり、

それに負けない店員さんの

気持ちの良い対応で、

活気のある良いお店でした。

忘れない為にも大切な事ですね!

そんで、店を出ると月!

のどかな田舎の月とは違いますねー

宿泊はココ

出張で泊まる時は

大体、朝食がバイキングの所を選んでます。

で、いつも思うのが

ホテルの形態は違いますが

うちのバイキングは

手が込んでるなー!って。(笑)

そんなレストランで働いてみませんか!