お知らせNews

まさかの・・・!

9月3日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、久々の朝①出勤!

日の出の時間に間に合うようになってきました!

西の空には雲にまぎれて月がありましたねー

AM6:15

先日

私はまだ寝ているAM5:00くらいに

兄ちゃんが起きていて

うっすらと聞こえてきた、会話・・・? ひとり言・・・?がコレ

「『園長先生が、朝は窓を開けて深呼吸をしてごらん

空気がスゴク綺麗で気持ちいいよ!』って、言うとんなった!」

てな、事を言ったかと思うと

窓をガラっと開け、何かしらやってましたねー!

今日は、兄ちゃんがそんな事を言ってたなー・・・!なんて

思いながら、深呼吸してみました!良いですねー。。。

みなさんもどうぞ!

さて

昨日、仕事から家に帰ると

テーブルにこんなものが

銀色の缶!

アサヒスーパドライ!?

僕は普段、晩酌はしないですし

料理上手な嫁ちゃんも飲まないし・・・

しかし、料理上手な嫁ちゃんが

自棄酒と思いきや、、、

ジャジャーン!

まさかの2日連続、仮面ライダー”ネタ”(笑)

仮面ライダーZX (ゼクロス)

しらんなー。(笑)