お知らせNews

ガーデンバーベキュー9月1日まで!

8月28日(火)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

風が気持ちイー

兄ちゃんの通う幼稚園も

今日から2学期。。。

アッとゆー間

夏が過ぎていきますねー

さて、

先日の伊根花火からの

翌日は休みで

友達とBBQー!

毎年の事なのですが

私達のBBQは長い

昼の1時くらいから始まり夜まで続く・・・

この間なんて、昼の2時くらいから始めて

終わったのが夜の12時くらい!(笑)

楽しい時間はアっとゆー間に過ぎていくもんですねー。

そんで、私世代も年々子供の人数が増えてきて

今ではこうやって集まると子供の人数の方が

多くなってきました!TOSHIですなー。(笑)

途中、子供達と阿蘇シーサイドパークへ虫やカニ捕りへ。。。

さてさて

当ホテルのガーデンバーベキューも

9月1日(土)までとなりました。

最近、夕方からは涼しい風が吹いたりと

気持ちの良い感じの中で

皆さまに楽しんで頂いています。

皆さまお待ちしてます!