お知らせNews

ダイニングバー アドリアーノ

8月29日(水)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は曇り。

過ごしやすいですねー

さて

昨日は兄ちゃんの通う幼稚園で

7月に開催した、夕涼み会慰労会

ダイニングバー アドリアーノさんへ行ってきました!

与謝野町役場すぐ横にある

パスタやピザ、自家製のカレーが評判のお店。

パティオのような作りの外観。

しかし

こちらからは入れないようです。。。

店内は、、、

今日はグループ席を作っていたため

こんな感じ、

奥に、もう1グループありました。

カウンターもあり

お酒の種類も沢山あり

地元の方が、気軽な感じで来られてましたねー

サラダ、エビマヨ、から揚げ、ピザ、パスタ、カレー3種(ナン&ライス)

内容からすると、洋風居酒屋?!な感じ。。。

料理の写真が無いm(__)m

どれも美味しく頂きました。

その中でもカレーが美味しかったですねー!

で、

このアドリアーノさんでは、地元の方が

イベントをされたりしていて

この間もライブがあったので見に行ってきました!

登場したのは

まっこりーず!(笑)

兄ちゃんも、弟くんも、

最近ではまっこりーずのライブを

スゴク楽しみにしているようですわ!(笑)

で、

演奏が始まると弟くん、

ドラムを叩くマネをノリノリで

ズーッとやってました

音楽は良いですねー

世代も何も関係なく楽しい時間でした!

夜だけの営業ですが

楽しいお酒が飲めるお店ですよ!

ダイニングバー アドリアーノ

営業時間 17:30~ 月曜定休

与謝野町岩滝(与謝野町役場すぐ横)

0772-46-2323

http://cafeadriano.blog136.fc2.com/blog-category-3.html