お知らせNews

伊根花火。

8月27日(月)

こんばんは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、夜になってしいました。。。

さて

先日、この夏最後の花火大会

伊根花火

家族、母親、姉夫婦とその友人で

行ってきました。

夕方6時過ぎについたので

伊根の作り酒屋

向井酒造さんへお邪魔。

女性杜氏は伊根花火会場へ行っていたようで

旦那さんが駆けつけ一杯

もてなしてくれました。

メロンみたいな美味しい日本酒!

てか、背景のロケーション良いでしょ~!

海に面した倉庫

そして、海に浮いた筏

そんで

メイン会場へ、、、

会場へ向かう道には

燈籠が並べてあり

良い雰囲気に

既に

会場は既にいっぱいの人!

いつもは静かな夜の漁村が

賑わってましたねー!

で、

この夏最後のハナビー!

月もあり、ホント綺麗な花火でした。

いいですねー伊根花火。

で、やっぱ音がサイコーですわ!

そんで

ふたたび、向井酒造さんへ

なんやかんやで

実は兄ちゃんだけ、先ほどの素敵な筏から

花火をみてました。。。

で、

私は少しお酒を頂きまして

帰りは、渋滞の中

料理上手な嫁ちゃんの運転

帰路に着いたとサ。。。