お知らせNews

田舎の夏。

8月25日(土)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

昨日のと間違い探しをしてみてください!(笑)

さて

夏休みも残すところ数日

お兄ちゃんの通う幼稚園

28日から2学期が始まります。

先日から散髪をしようと言っていつのですが

イヤだ!の一点張り。

そんな兄ちゃんと、弟くんの間で

この夏夢中になったのが

セミ捕り

カメすくい

メダカ捕り

カブトムシ捕り

最近は赤とんぼが出てきてまして

トンボ捕りをやってます!(笑)

あとは2人で何かしらやってますが

ついついやり過ぎてしまい

いつも、ニコニコしている

料理上手な嫁ちゃん

恐ろしー事になるんですわー!(笑)

伸び伸びと心も大きく育ってくれたら良いです。

で、もう一つ

流行ったのが

変顔!

兄ちゃん、ちょっとやり過ぎ感がありますねー!(恐)

さてさて

今日は

この夏最後の花火大会

伊根花火

目の前で上る花火は波静かな伊根湾に映り

更なる感動が!

そして独特の地形が生み出す

迫力のサウンド!

花火は8時くらいからですが

それまでに伊根町ならではの

屋台でお腹を満たして下さい。