お知らせNews

ヤモリ。

8月24日(金)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

なんかこの青スゴクないですか!南国リゾートですな。

昨日の夕方は珍しい雲が、、、

モクモクした雲には雷がピカピカしてましたねー

その上になんでしょうねー

こちらはなんだか不気味。。。

さて

うちの住人

ヤモリ。

梅雨時期から

夜になるとエサを求めて

窓にやってくるんですが

最近めっちゃ大きくなった感じ。

もともとは

コレくらいやったんですが!

コレ ↑

リアルでしょ!?

家の窓に出てくるヤモリくん

見ている弟くんがガチャコロで見つけ

どうしても欲しかったようでして、、、

おもちゃのヤモリくん。

若い頃はこんなマークのブランドの服を

着ていた時もありましたねー

ボーダーシャツ

生地や作りがしっかりしていて

めっちゃ流行ってましたねー!

今ではこのような服

すっかり、見るだけのものになりましたが

そーやって見るだけでも刺激になっていいですねー。

ファッションのみならず、街の風景音楽なんかも

その時の流行があったりして!

さてさて、

明日は、この夏最後の花火大会

伊根花火