お知らせNews

裏舞台はマイペース!

8月5日(日)

こんばんは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

キレイな空でしたねー

さて、

今日は

ロンドンオリンピック

女子マラソン!

地元、与謝野町出身のランナー

木崎良子選手!登場。

日本人トップでゴールするも

16位の結果に木崎選手も悔しさが

溢れるインタビューでしたねー

しかし、私自身マラソンスタートからゴールまで

真剣に見るタイプではないのですが

やはり地元からの代表選手とあって

見入ってしまいました!ありがとう!

さてさて

テレビ中継でマラソンを応援していると

途中でCMが入るので

BSなど他のチャンネル

放送してないかなー?!っと

探っていると、、、
笑・・・


笑・・・


笑・・・

舟屋の町 伊根町にある酒蔵

向井酒造さんが!

有名な女性杜氏

久仁子さんではないですか!(笑)

BSでやってる

「田舎のごちそう」に出てました!

いつもと変わらない久仁子さん

ブラザー トムさん

「ちょっと待って、麹取ってきますわー。」

いつもと変わらない様子で

向井さん特製

イカの塩辛

作ってました!(笑)

マラソンの裏舞台で

マイペースですなー!(笑)