お知らせNews

キターーー!

8月6日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

朝は雲が多かったんですがねー

日中はやっぱりアツー

午後からは

モクモクと大きな雲も出てきました。。。

来るかな!夕立!

さて、

昨日は

北近畿タンゴ鉄道(KTR)の感謝祭

言ってた通り、

「仮面ライダーフォーゼ」ショー

料理上手な嫁ちゃんと子供達で

行ってきました。。。と

そう、私はお仕事・・・

かさぼうやんコッペちゃんなどの

ゆるキャラも登場してたようです。

で、

フォーゼショーの始まり・・・

ベースステイツ

からの

エレキステイツ!

スゴイぞKTR

そして記念撮影!

宇宙キターーー!!

おい!もうちょっと、うれしそーに!

二人とも私に似て恥ずかしがりやなもんで・・・。

で、

縁日で金魚すくいをしたりで

またまた、仲間が増えました!

そんで、

お土産に買って来てくれたのが

コレ

日本一の赤字路線なだけに!

その名も

「赤字線べい」

線べいはこんな感じ

かなりの唐辛子の量で

1枚頂きましたが見た目通りですねー

10分間は辛いですわ。

さてさて、

そろそろ

コチラ

アっ、、、

いやいや

コチラが伸びぎみなので

刈り込みましょか!

調理スタッフ、ハウスキーパー
レストランサービススタッフ募集