お知らせNews

増えていく仲間達!

8月4日(土)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、

復活!(私の体調です)

さて

今日は遅番でして

お昼ご飯は、イエー!

料理上手な嫁ちゃん作

夏野菜たっぷり冷製パスタ

野菜は全部嫁ちゃんの実家より!

そんで

話は変わりますが、

昨日は

料理上手な嫁ちゃんが、

子供達を連れて

近くの川へ遊びに行ってまして。

沢山のメダカを捕って来てました!

で、

この夏

うちにはどんどん

仲間が増えてまして、、、

昨日のメダカ

先日のお祭りの

カメのミルフィーユ仕立て

下のが去年から居るカメ

その上に今年仲間入りしたカメ

もう1匹はどっかで泳いでます!

なんで乗るんやろ???

3年前に縁日ですくって来て

でっかくなった金魚。

で、

カブトムシ&クワガタ、、、

近所の方が持って来てくれたりで

何匹かわかりまてん。

他にも

バッタ、カマキリ、セミなども捕まえてきますが

寝るまでに逃がしてやんなよ!って事で

言い聞かせてます。

まだ、夏休みは続きます

何が仲間入りするかなー!

正社員・パート募集