お知らせNews

enjoy summer② 思いつきで!

7月19日(木)

おはようございます。

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝②出勤!

ピッカピカですわ!

さて

昨日のつづきなんですが

午後(7/17の)から

幼稚園が終わり帰ってきた兄ちゃん

3時のおやつは~?って事で

ソフトクリームを食べに

KTR(北近畿タンゴ鉄道)岩滝口の近くにある

KUROOKAさんへ

店内は、オーナーの集めたフィギア

オーナーが書いたイラスト

ところ狭しと並んでいます。

小さい頃からありまして

母親がよく買ってきてくれましたねー

あずきモナカやチョコモナカ、アイスキャンディー

カップのアイスも種類が沢山あるんです!

今回はソフトクリームを!

こー暑いと

冷たいものが欲しくなりますなー

で、子供達は即完食。。。

でで、ソフトクリームを食しただけで

この暑さが治まるはずもなく

次に、向かったのは

あまのはしだてー! 子供達はダッシュ!

少し風があり波が立ってましたが

めっちゃ水がキレイ

気持ちよかったー!

はじめの内は水辺でピチャピチャと

遊んでいたのですが

当然

こーなりますわな・・・

そんで、

海に行く事なんて予定もしてなく

思いつきやったし、子供達は

着替えの準備があるはずもなく

スッポンポンで帰ったとサ。。。

楽しかったし、海で遊んでるときは

暑さを忘れましたねー

「思いつき」も、たまにはありですなー

明日に掛け天気は下り坂の予報ですが

週末からはまた天気回復!(予報)

学校などは夏休みに入りますし

丹後の海水浴場も更に活気付き

夏本番です!

正社員・パート・アルバイト募集