お知らせNews

どれを書く・・・

7月8日(日)

おはようございます

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤!

昨日は、休みで

七夕でしたが、朝からアメー!

さて、

昨日の休みは兄ちゃんの通う

幼稚園の行事があり

お供して参りました!

なんの行事かと言いますと

運動会で子供達が着るTシャツ作りと

今年はオリンピックともあって

聖火台作りにチャレンジ!

Tシャツには、運動会で頑張っている

自分の顔をテーマに!似顔絵を描く。

聖火台は、土台は大工さんに作ってもらい

それに貼る、パネルを作るんですが

そのパネルのテーマは、国旗!

子供達の好きな国旗を書きました。

ドイツ、オランダ、フランス、イタリア、

カナダ、ブラジル、韓国、日本!など

様々でした。

で、うちの兄ちゃんは韓国の国旗!

そんで、

夕方には雨も上がり

子供達が、カブトムシ捕りに行こ!

って事で、近くの板列神社へ。。。

雨上がりなので、おらんやろなー、、、

と、思いつつ

やっぱり

居ませんでした。

でも、こんな物を見つけました

ジャ ジャーン!

セミの抜け殻!

夏はもうすぐですな!

さてさて、

ロンドンオリンピック

今月27日から開催されますねー!


先日

凱旋帰郷され

子供達も応援に行った

女子マラソン代表の

木崎良子選手

8月5日(日)日本時間19:30スタートです!

パブリックビューイングでもしますか!

そんで、

2013年3月には3連覇をかけた

WBC

2014年6月には

ワールドカップ ブラジル大会

前回ベスト16まで進んだ日本代表!

それから、史上最強とも云われる

現在の日本代表!

楽しみですねー!

ちょっと先走りすぎました・・・ね!

客室清掃スタッフ、調理スタッフ
レストランサービススタッフ、募集中!