お知らせNews

百聞は一見にしかず!第3弾

7月6日(金)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤!

最近の日の出は4:50くらい

早くて追いつきまてん。。。

しかし、アメー! AM5:45

11:00時くらいからは雨もあがりましたねー

さて、

昨日は日本旅行様の

研修の方々にめっちゃアピールしまくり!

で、懇親会は

お風呂自慢の宿 「北野屋」さん

そんで、懇親会も盛り上がりつつ

昨日は隣の温泉クアハウス休館日だったため

北野屋さんにお願いして

当ホテルに泊まってもらう研修生2名

温泉に入らせてもらいました!

で、

お前も入っていけー!と、社長の計らいで

私も含め、男3人で入浴ターイム!

気持ちよかったー!

当ホテルに泊まって頂いた2名は

日本旅行 西日本国際旅行支店の 劉くん
劉くんは、中国の青島(チンタオ)出身で、日本に住んで14年。
日本旅行に入社して7年になる結婚3年目の愛妻家です。

日本旅行 Tis天王寺支店の 重里くん 
重里(じゅうり)くんは、20才の新入社員で
凄く一生懸命なのが伝わってくる爽やかな方です。

男同士、裸の付き合いもあり、えぇ話が出来ましたねー!

大阪法人の吉田くん、資料送ります。「有難う御座います!」

Tis福知山支店の太田くん
近いけど豊岡のお客さんランチに誘ってください。待ってます!

読んで頂いた皆様、終始画像が少なく伝わりにくい記事でスンマセン。
懲りずにまた読んでください。

スタッフ募集。
レストラン サービススタッフ追加しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓