お知らせNews

いつの頃から・・・

6月18日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は朝①出勤。朝活!

湿度たっぷり。



青空もあったり・・・

さて

昨日の朝は

仮面ライダーフォーゼのはずが

遼くんが予選落ちしてしまった、

全米オープン放送の為

なんとお休み。。。残念。

そして、昨日は

なんとなく忘れがちな

父の日!

私は遅番の仕事だった訳ですが

夜、家に帰えると

テーブルの上に

子供達が書いてくれた似顔絵が置いてありました!

私、メガネを掛け出して半年ですが

子供達の中では、すっかり定着しているようですねー

うれしいーひと時でした。。。

そんなうれしーひと時

テレビ、Mr.サンデーでは

こんな話題が・・・


お父さんを一文字で表すと???

アンケートを基に出たベスト3が

第3位 「和」


第2位 「優」


第1位
 ・・・なんだと思います???

3位、2位がこれだから・・・

私が考えていたのは


なんて事を想像してました。。。

しかし!

なんと

第1位は

「変」

いつの年頃から

こんな印象になるのでしょうか・・・

今のところそんな印象はないと思うのですが。。。