お知らせNews

これがなかなか出来んのです・・・

6月12日(火)

おはようございます!

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤。

どんよりしてます。

さて、

先日、テレビで『朝活って話題がありました。

その番組では、

脱サラし起業した男性がでてまして。

サラリーマン時代、残業や夜の付き合い等で

夜型生活だったのですが、起業してから

朝活を初め、起床はなんとAM4:00

起きてすぐに、PCに向かいその日に

やるべき仕事を整理する。

そして、次に10kmのジョギング!

ジョギングをする事により

84kgあった体重が72kgに!

帰ってきて漸く朝ごはん

てな、具合の朝活です。

朝は、脳も整理されていて集中力も増

仕事も捗るらしいです。

さてさて、

朝食バイキング

ベイファームの朝採れたっぷり

野菜サラダ

サニーレタス、ベビーリーフ、トマト、キャベツ

そのまま食べても美味しい

サラダの付け合せにもピッタリな 

ホタテときのこのマリネ

端っこのカリカリが美味しい

ベーコン

ちょっとクセのある旨みがやみつきになる

ハタハタの干物

とろーりと焼き上げたスクランブルエッグ

スープ代わりにも良い、朝カレー

バケットで作った、焼きたてのフレンチトースト

種類豊富なジャムやバターがうれしい

焼きたてパン

フレッシュなフルーツとヨーグルト

他にも載せきれませんが

ハム、バンバンジー、コロッケ、チンジャオロース、かぼちゃのスープ
アサリの味噌汁、白ご飯、漬物、フレッシュジュース、などなど!
※内容は変わる場合があります。

そんで、

先ほどの『朝活』男性

朝活を始めるのに、目的としたのが

大好きな焼きサバを朝ごはんに

食べるために始めたそうです!

今日は、朝からブログ更新してみました『朝活』

しかし

朝は1分でも寝ていたい僕には程遠いですね!ぽっちゃり。