お知らせNews

デジタルとアナログ・・・

6月11日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フレンチが自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

昨日と同じく、どんよーり。。。

梅雨ですしね・・・

さて、

先日から、研修でお越しになっていた

旅行会社さんへ、

今度は宿泊施設のみんなで、

京阪神の店舗を訪問し、

これから夏の時期に向けての

販促を行なう訳ですが

その販促に使う資料作成を

午後からやってまして、、、

地区の観光資料や、

各施設のパンフレットを集結させ、

いざファイリングです!

宿の宿泊もインターネットでの

予約がかなり浸透していて

デジタル化が進んでいますが

こーやって、アナログモノ

無くす事は出来ませんね!

営業活動も人と人がりが

あってこそですからね!

さてさて

ラベンダーを付け始め

畑が薄紫に染まってきましたよ!

毎週日曜日9:30から

ハーブガーデンのガイド散策をやってます。

少しの摘み取りも出来ますよ!

気軽にハーブに触れてみませんか!?