お知らせNews

蔵舞Bar ~yasakaturu~

5月23日(水)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フレンチが自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤!

天気もえぇし、早朝から

ウォーキングをしてる方がいっぱい居てましたねー!

私もポッチャリお腹を引っ込めないとねー・・・と、思う日々。

さて、

先日、京丹後市弥栄にある酒蔵

竹野酒蔵さんでイベントがあり行ってきました!

主催は、mixひとびとtango2012

通称ミクタンと呼んでます。

今年のミクタンのテーマは「旅」

丹後のひと、もの、自然、との出会い、つながりで

楽しむ活動をされてます。

で、

竹野酒蔵さんでのイベントは

「蔵舞Bar」

酒蔵をオープンにして、ライブやお酒、料理があり

楽しいひとときでした!

着いた時には、ライブも始まっていて

ん、

ベースは先日お世話になったKさん!


沢山の人が来られてましたねー

チラホラ見えるピンクのTシャツ・・・

旅の始まり・・・KTRがピンクに染まる!

そして、

まっこりーずの登場で会場の

ボルテージは一気に加速!?

兄ちゃんも弟くんもライブは初めてでしたが

終始じーっと、見てました。音に圧倒されたのかな・・・

Bar

日本酒を使ったカクテルなど、色々ありました!

Kitchen

京丹後市の農家さんや畜産者さんの素材

生かしたこだわりの逸品や

地元で人気の飲食店さんのこだわりの逸品などを

取り入れたメニュー!

どれも、美味しかったー!画像なしm(_ _)m

しかも、飲み物も、食べ物も100円から500円

どれも、安かったです!

日が暮れて、

だんだん、えぇー感じ!

京丹後市の方だけでなく、

老若男女を問わず沢山が来られていて

楽しい時間でした。

mixひとびとtango2012

今週末も京丹後市の至るところで

イベントが開催されますよ!

http://www.mixtango.com/index.html