お知らせNews

よー分かってます・・・

5月22日(火)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フレンチが自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日も、、、

えぇー天気!

昨日の

世紀の天体ショー 

去ることながら

今日も、朝からテレビ

賑わっていた話題といえば


コレ

↓ ↓ ↓

東京スカイツリー

昨年

出張で東京に行った時

訪問先のビルから撮ったんです!

634mまで到達しているものの

まだ、クレーンがあるの分かりますか??

にある黒いビル30階はあると思われる、

高層ビルが小さく見えましたねー!

経済効果も観光業を中心に

スゴイ数字の見通しで、

うらやましー限りでございます。。。

機会があれば昇って・・・

と、いっても

あまり高い所は好きではありません。

そう言えば、5才の兄ちゃんが

富士山に登りたい!って

言ってたな!

そっちの方が合ってますな!

さすが、よー分かってますねぇ!