お知らせNews

母の日

5月13日(日)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

良い天気になりました。

今日は遅番でしたので、太陽はうしろの方へ、、、

逆光を浴びております。。。

さてさて、

今日は遅番で、良い天気!

子供達も幼稚園は休み。

仮面ライダーフォーゼ が終わってからの

兄ちゃんと弟くんの

遊ぼー!

遊ぼーー!

遊ぼーーー!

攻撃がハンパない。

午後から仕事が控えている僕は

中々テンションも上がらず・・・

ですが、休みもバラバラな仕事柄

子供と居る貴重な時間。。。

まずは、

ゴーバスターズ トランプで

神経衰弱数回

この数回の間には

分からないけどトランプをやりたい

弟くんとのバトルもあり。。。

しかし私、

5才の兄ちゃんに負けてしまいました(- -;)

んで、次はDS

ゲームは10分と決めているからすぐ終わる。

次は外で野球、サッカー

最近、野球は打つ事に夢中になっていて、

今日もホームラン打てるかな!っと。張り切ってます。

弟くんも、走ったり、投げたり、蹴ったり

だんだん、一緒にできる事が

増えてきて楽しそうにやってます!

で、

そんな兄ちゃんが先日

幼稚園で母の日に贈る

メッセージを書いてきました!

コレ

↓ ↓ ↓

料理上手な嫁ちゃんをしっかり見てますね!

やさしい子に育ってくれたらうれしいです。