お知らせNews

エール!

こんにちは、

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フレンチが自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿 橋立ベイホテルです。

今日の連休初日

めっちゃええ天気!

最高気温26度!

さてさて、

昨日は休み。。。

昨日もゼッピン天気

朝からコイちゃんをあげ

えぇ浜風が吹き泳いでます!

なんかごっつい、密着してますなぁ~

ま、仲がえぇって事で!

午前中は友人の散髪をして

料理上手なお嫁ちゃんがお出かけをしていたので

代わりに腕を振るったのですが

「いわしと春キャベツのペペロンチーノ」

画像がないのが残念、、_| ̄|〇

料理上手なお嫁ちゃんはおいしいと。。(^^)

で、

昼からは、

ロンドンオリンピック

女子マラソン代表

木崎良子選手の激励会が

与謝野町役場であったので

行ってきました!

兄ちゃんが通う幼稚園の子供たちも

応援に来ていて、かわいい声援を贈ってました。

木崎良子選手は与謝野町の名誉町民として表彰もされています。
http://www.town-yosano.jp/wwwg/info/detail.jsp?common_id=95860

地元から選ばれた木崎選手の応援に

沢山の方が来られてました!

ロンドンでの活躍を祈ってます(^ ^)/ エイエイオー!

そして、

夕方には兄ちゃんと

親子揃って歯医者

僕は歯のクリーニング。

兄ちゃんは、虫歯治療。

兄ちゃんは3歳の時に初めて歯医者に

行ったのですが、その時は車に乗る事から往生し

歯医者に着いても

泣いて、泣いて、診察にならず・・・

5歳になった今では、おとなし~く(まるで別人のよう)

頑張っております。

でで、

歯医者の後は

家の前にある

阿蘇シーサイドパークに!

最近ココに、子供を魅了してやまない

遊具ができまして

天気の良い日は子供達を連れた

親達で賑わって・・・失礼!

賑わっているのは子供達です。

着いたとたん2人ともダッシュ。

今日の新聞