お知らせNews

おもいきって・・・!

こんにちは、

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある宿 橋立ベイホテルです。

今日は、

午前中、雨が降ったりしてましたが

午後からはいい天気になりました!

気持ちの良い 晴れっぷりですなぁ!

先日、紹介したホテルから徒歩6分

板列神社(いたなみじんじゃ)

桜が満開!

今日は、たくさん花見にも来られてましたね!

で、

こんな

満開の桜を見ていると

アートな心くすぐられ

活けてみました!

もくれんの花

花が大きくて迫力ありますねぇ!

遠くから見ると、

木の枝に留まる小鳥のようですねぇ

↓ ↓ ↓

ホントは、を活けてみようかと

思ったのですが、

先日、お越しになったお客様から

こんな言葉を教わりました!

「桜切るあほぅに梅切らんあほぅ」

なんしか、バチあたりそうな気はしてましたが

これを聞くとやっぱり桜は

おもいきって・・・も

切れまてん!