お知らせNews

丹後ちりめん×フレンチ

こんにちは、

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フレンチが自慢の

丹後・天橋立にある宿 橋立ベイホテルです。

今日は、午後から

しっとり雨・・・

空はまっ白

色とりどりの花。

昨日は秋にも来てもらった

あのゴージャスなバス

再びご来館!

有難うございあます。

で、

昨日は

1件、取材があり、、、

『BEAUTY CLUB』で連載されている

「日本きもの紀行」の中の記事です。

日本全国の様々な織物、染物の職人さんを取材し

製作工程などを伝えるページで、

今回は丹後ちりめんクローズアップって事でした!

そして、その周辺の観光スポットグルメスポット

紹介する中で、うちのレストランを紹介してくだいます!

ありがとうございます!


きものdeフレンチ
も良い雰囲気です。

でも、ヒョンとしたとこから

トントコトン・・・っと昨日に至った訳ですが

ライターの方は、東京からお越しなんですが

色々話していると、モデルさんは

福知山の方なんですって!

近いので今度は食事に来ます!って、

言ってくれました!

色んな繋がりは大切にしていきたいですね!

ホントありがたいことです!