お知らせNews

しっかり育ちますように!

こんにちは。

ハーブの香りに包まれた、創作フレンチが自慢の

丹後・天橋立 橋立ベイホテルです。

今朝は、

玄関 開けたら

ビックリ!

ハイ、、、

ゴメンナサイ m(_ _)m 冗談です。


2月2日の朝の1コマ。です。。。 今年1番積もった日だったかな!

近所のおっちゃん「こんな降ったん初めてや!」って言ってたな。。。

車も半分くらい埋まって、道路まで出るのに苦労しましたねぇ。

その横で泳いでいるのは、兄ちゃんです。

将来この写真見たら驚くかな・・・

大人になった時には、もっと大雪かも・・・

はたまた、全然降らなくなるのかな・・・

そんな事を思いながら、シャッターを押した1コマでした。

冗談はさて置き、

ホントの今朝は、、、

薄っすら雪化粧。。。

AM6:10

日に日に、夜があけるのが早くなってますねぇ


さてさて、

春から植える野菜やハーブの種を購入!

コレ

↓ ↓ ↓

いやぁ~

楽しみですね~

今年はとうもろこしがうまくできるかな~

去年は、土の栄養不足でカスカスやったしな

BBQの為にも今年はうまくいく事を 祈り (-人-)