お知らせNews

未だ見ぬ・・・

こんにちは、丹後・天橋立にある宿 橋立ベイホテルです。

今朝は、、、

少しだけ雪が降ってましたね~

家々の屋根も薄っすら白くなってました。。。

日が昇ると、晴れ間もあり。。。

昨日は休み。

子供たちと、京丹後市にある

途中ケ丘運動公園に。。。

ここはアスレチックのような遊具があり、

子供たちは、まぁ良く遊びます!

5歳の兄ちゃんは1人でガンガン。

3歳の弟くんにはまだレベルが高い所もありますが

兄ちゃんの行くところは、

果敢についていってましたねぇ!

しかし、昨日は北風ピープー

どころではなくビュンビュン吹いてまして、

早々と退散。

さてさて、

先日雪が溶けた敷地内を

グルグルと歩いていたんですが、

果樹園を通った時に

こんな痕跡がありました。

見えますか???

土が盛り上がったり、

凹んだり、

穴があったり。

アップにしてみると

こんなんですわ!


いったい

なんの跡なんでしょうねぇ

僕はたぶん

あの方

仕業ではないかな???

と、思ってますが、


この方

↓ ↓ ↓


モグラ。

37年の大半、この田舎で育ちましたが

生きているモグラは未だに見た事ありませんね

子供の頃どうしても捕まえたくて、めっちゃ探したんですがねぇ。

はたまた、なんでしょうか?

皆さん、謎の痕跡は何だと思いますか???