お知らせNews

みやづのうた

こんにちは、

ハーブの香りに包まれた、創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立 橋立ベイホテルです。

今朝は、、、

日が昇る前

霜が下りてましたね。寒かった~

日の出。

空気も澄んでいて気持ちの良い朝でした。

さてさて、

午後からは、とある会議に出席予定

この時期は

いろいろと重なりますな。。。

テンション上げていきましょ!


「みやづのうた」

【みやづのうた 公式ホームページより】
この作品は、今年で第3回目を迎える「丹後映像フェスティバル」丹後地方の「伝統芸能」企画コンペティションスカラシップ作品として、2011年宮津メディアセンター全面協力のもと、京都府宮津市オールロケで制作されました。手掛ける監督は、2010年第2回丹後映像フェスティバル準グランプリ受賞の佐藤福太郎監督。2005年より映像制作をはじめる。映像制作JillMotion代表として企業VP・TV-CMも手掛ける注目の映画監督です。主演キャスト三人組の女子高生役に挑戦したのは、西東京を中心に活動しているミュージカルサークル「Ryythm of Infinity」所属の山下歌奈子、萩原麻友、浦野恵理。彼女達のフレッシュな演技と歌声も魅力です。今回は、宮津市・市長の特別出演もあり!!個性豊かな制作陣と宮津市全面バックアップのもと完成した”みやづ ”映画をどうぞお楽しみ下さい。

この、ロックな感じから溢れるパワーとか、宮津高校とか

なんだか懐かしく、見たかったんですが

予定が合わなくて、、、見れず。

高校生の時は正にバンドブームの時代でしたねぇ!!!

ブルーハーツが好きで、ライブはよく行ったな!

学校が終わって、電車に乗って京都市内までとか・・・

その頃は、舞鶴や、京丹後市にもブルーハーツが来てて楽しかった!

で、

この間、そんな高校の先輩が

ライブするから来てって事で、行って来ました。

自称ヘタくそやで!


盛り上がりましたねぇ~

宮津高校を

卒業して約18年

今の僕の歳だと、丁度、人生の半分地点だったわけですな。。。

で、

今年の夏に高校の時の同窓会があるんです!