お知らせNews

痛手が続く・・・

こんにちは、今日から週明けくらいまでグズついた天気が続きそうな
丹後・天橋立 橋立ベイホテルです。

今朝の景色はこんな感じ、写真からもしっとり感が伝わってきますね。。。

昨日はすごいキレイな朝でした。

昨日の朝!

大江山からは雲海も広がっていたのでは!!!(昨日)

で、

数日前から、調子が悪い。

D40

こんなエラーが頻発するんです。

ネットで調べてみると、このエラーは他のユーザーさんも頻発しているみたいで、部品の交換が必要らしい。。。

そんなに、同じ故障があるのならリコールを出して欲しいものだ、、、おっと 愚痴ってしまった。

コレに書いてあるように、ちょっと掃除したら動いたり。。。レンズをぐりぐりやったりすると動いたりする。

オー直った!と思い、いざ撮ろうと思ったときにこのエラーが出る厄介なものです。

でも、直さないとなぁ、、、¥いくらかかるかな トホホ(T T)