お知らせNews

大雪の傷跡

こんにちは、丹後 天橋立の宿 橋立ベイホテルです。

今日の景色はこんな感じ。なかなかスッキリしない。

さてさて、今日で2月もおしまい。。。

ニュースでもやってましたが、今年は寒さの影響で梅の開花が遅れている。と!

当ホテルのもまだまだ小さな蕾。。。咲くのだろうか??

一昨年のこの時期には咲いていましたね、、、ひな人形の飾りにも花を添えてました!
https://www.hashidate-bay-hotel.com/blog/?m=20100221

今年は、、、天橋立をバックに。

で、

雪が溶けて、大雪の痛々しい傷跡があらわに、、、

植栽を照らす照明

あっちの方向を照らしています。。。どっちだ???

散水栓のフタ。バッキバキです。トホホ。。。

車の車輪止め。。 間隔がおかしな事に。。。

またまたDIYの出番ですな!

で、

問題はこちら。。。

外湯 クアハウス岩滝へ通じる紅葉並木。

無残にも紅葉の木が折れてます。

こっちも!

こっちも。。


これはDIYでは何ともならないですね (T T) トホホ
来年は冬前には雪対策をしておかなければ。。。