お知らせNews

日本に2台!

今日は暖かい日となり、11月もあと1日、今年もあと1ケ月となった

丹後 天橋立 橋立ベイホテル です。。。。月日は皆さん同じですね (^^;)

とは言え、光陰矢のごとし!ホントに早いもんです。

さてさて、昨日と今日 2日間に渡り、某 旅行会社様の 社員さんを当地へ招き

お客様への案内に役立てて頂くため、当地の観光素材や食の魅力、各宿泊施設の見学をして頂きました。

かさぼう と、写真をとったり

かさぼう と、握手したり

かさぼう を、つついてみたり

かさぼう と、また写真をとったり

スミマセン 僕の手元には研修時の写真がこれしかありませんでした・・・m(_)m

もちろん 当ホテルで見学していただいた時は 一生懸命メモをとり

活発にご質問を頂いたり、ハーブに触れたりと、有意義な時間でした!

で、日本に2台、、、

かさぼう じゃないですよ!かさぼうは、日本、、イヤ、、世界に1人です。

これなんです。

先日昼食で来られた。三越プレミアムクルーザー

見るからに、高級感あふれるカラーリングのバス!ナンバーも3254(ミツコシ)

近くでそのフォルムを収めてみると、、、

ホテルの外観が写り込む、塗装の質と行届いた手入れの具合。ピッカピカですわ!

で、特別に中を見せて頂きました!

これがまたスゴイのなんの!

外観は通常の大型バスのサイズなのですが、座席数はナント10席!

しかも見てください この装備と個々のシート空間の広さ!



それぞれのシートにはテレビ、ステレオなどが観賞できるモニタ&ヘッドホン!

足元には収納式のオットマン。シートには座ってませんが見るからに快適そうな座席。

その他、細部にまで「快適性」を追求した要素がたっぷりありましたねぇ!

アテンダントさんの心遣いも素晴らしいです!

このバスのアテンダントはまだ30名くらいしか居ないそうです。

スゴイです。ファーストクラスです!

日本に2台しかないそうで、しかもこの車両は8月下旬に封切になったばかりの

最新車両なんですって!

ご馳走様。お腹いっぱいです。

と、こちらが言ってしまいました。有難う御座いました。