お知らせNews

伝わりますかね!? ~ベイファーム~

だんだんと寒くなって、カニ鍋が食べたくなる 丹後 天橋立 橋立ベイホテルです。

カニ鍋はめったにと言うより今年は食べてませんが、

我が家では既にが多発しております。

白菜ネギモヤシがあればそれで最高です!

さてさて、ベイファーム・・・モロッコ サヤが10cmほどになり良い感じ 少しマメが小さいかなぁ。

手前がニンジン。だいぶ大きくなりました。
♪小さくてーもニンジン。違うか!?でも、小さくてもしっかり人参の味ですよ!
奥が だゃーこ(大根) 文字では発音が伝わらないのが難ですなぁ。

手 前: ブロッコリー
真ん中: キャベツ
奥: 白菜


ミックスリーフ 相変わらずモリモリです。
朝食バイキングのサラダは新鮮フレッシュですよ!

遅蒔きのほうれん草

で、

今日は、だゃーこ(大根)モロッコを収穫。

だゃーこ(大根) 3回目ですが、発音 伝わりましたかねぇ???