お知らせNews

NEW絵本

今回新たにコチラの5冊が仲間入りしました\(^o^)/

まずは・・・

『14ひきのぴくにっく』      いわむら かずお 作/童心社

 

そして・・・

『わたしと あそんで』      マリー・ホール・エッツ 作/福音館書店

 
そしてそして・・・

『ちょうちょのくに』      ジビュレ・フォン・オルファース 作/平凡社

さらに・・・

『春のピクニック』      ジル・バークレム 作/講談社

 
さいごは・・・

『どこへいってた?』     マーガレット・ワイズ・ブラウン 作/童話館出版

 

現在約350冊の絵本が揃ってます♪

ロビーでご自由に読んでいただけるのはもちろん、お部屋で読んでいただくのもOK(*^^)v

ぜひ、橋立ベイホテルで癒しの時間を過ごしてくださいね(*^_^*)

 

 

 

話は変わりまして最近の丹後はというと・・・ずーっと雨降りです↓

気温も低くて、今日チェックアウトされたお客様が

【寒いね~(>_<) 寒すぎるわ~。こんなはずじゃなかったから薄着で来たのに~(゜o゜)】

と、嘆いてらっしゃいました。

そして、外へ出るなり・・・

【寒いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~】

と、絶叫しながら帰っていかれました(^_^;)

大げさではなく、本当に寒かったんです!

週末からまた晴れマークですが、油断は禁物ですよ(^_-)-☆