お知らせNews

天橋立展望台「傘松公園」のゆるキャラ「かさぼう」登場☆

12月14日(土)
 
橋立ベイホテル 中江 です。
 
朝の7時頃ですが、朝日が雲の隙間から出てきました。
 

 
なかなかのいい風景でしたョ!
 
ツインルームは全て海手側に面していますので、天候が良ければ客室から朝日がご覧いただけます!
 
さて、先週は天橋立展望台「傘松公園」のゆるキャラ「かさぼう」と一緒にお仕事をしていました。
 

 
あいかわらずの人気ぶり♪
 
天橋立の創造とともに生まれてきた妖精で、さみしがりやで、子供たちが大好き。誰とでも、すぐ仲良くなる性格のようです!
 
その通りで、小さなお子様から女性の方まで大人気でした。
 
写真撮影のリクエストも多かったです。
 
かさぼうのプロフィールはこちら!
 
冬の味覚「カニ」を皆さんは召し上がりましたか?
 
まだの人や今年は少し変わったカニ料理をご希望の方はぜひ当館へ!
 
カニを贅沢にフレンチで♪
 

 
ぜひ召し上がっていただきたい期間限定のお食事です!(^^)!
 
当館でしか味わえない冬の味覚「カニ」を使用したフレンチのプラン↓↓
●【冬の贅沢をお手軽に】冬の味覚「カニ」で新たな味覚を発見☆2食付プラン はこちらをクリック!
 
天橋立・伊根町の舟屋の観光に便利な宿 橋立ベイホテル
TEL 0772-46-6100