お知らせNews

☆ホテルの最近の出来事☆

2019/7/10(水)

こんにちは、橋立ベイホテル柴田です。

入社して初めての夏に子供の頃に見て以来の来客が(^^♪

 

 

ホテル敷地内は、自然豊かな場所で早朝や夜にはクワガタ等がいることもあるそうです!

ご家族でお越しの際には、昆虫採集なども楽しいかもしれません。虫取り網やカゴもフロ

ントでご用意しております。お気軽にお申し付けくださいませ!

また、ホテルの畑の野菜もすくすくと成長しています!!

 

 

スーパーでは見たこともない位、大きいなすびです。

思わず持って帰ってしまいました、畑の収穫体験おすすめです!(^^)!

持って帰ってからは当ホテル手作りの《ハーブソルト》で炒めて美味しく頂きました!!

 

 

橋立ベイホテルだからこそ出来る夏ならではの体験がたくさんあります!!

この夏は是非、橋立ベイホテルで最高の思い出を作って下さい。

おすすめプラン→こちらをクリック【夏季限定】夏休みの思い出づくりに!自由にハーブ・夏野菜摘み取り体験☆朝食付きプラン