お知らせNews

夏がくるよーっ♪

6月9日(日)

 

こんにちは!橋立ベイホテルYです^^

しばらく雨?で梅雨入りしそうな天気ですが、梅雨が明ければ夏がきますねー♪
夏が大好きな私は待ち遠しいです♪♪

 

夏といえば海にバーベキューに花火に昆虫採集!
楽しみがいっぱいありますが!
橋立ベイホテルに泊まればぜーんぶ体験出来ちゃいます◎

 

最寄りの海水浴場までは車で約15分(海水浴シーズンは送迎もあり)
海水浴を楽しんだあとはホテルの芝生でBBQ!夜は天体観測や花火をお楽しみいただけます♪
そして翌日は、昆虫採集やホテルの畑で野菜収穫体験なんていかがでしょうか?
楽しい夏の思い出が出来ること間違いなしです^^
この夏は是非橋立ベイホテルにお越しください♪

 

 

 

天橋立・伊根観光に便利な宿 橋立ベイホテル