お知らせNews

カメラも好き!インスタも大好きなら「天橋立」

こんにちわ。

橋立ベイホテルの永濱です。

今話題のインスタ♡

こっち向いて「パシャ」これも「パシャ」これも、これも、それも「パシャパシャパシャ」

今は、な~んだって撮って!いろんな情報交換をいろんな人との毎日ですよね♪

だったら「天橋立」がオススメ♡

写真を撮りたくなる「景色」が盛り沢山♪

天橋立ビューランド(当館より車で約15分)・傘松公園(当館より車で約8分)と2か所あります。

ケーブルもしくはリフトであがっていただくと、

絶景「日本三景・天橋立」が一望できます。

私は、初めて見たとき、

地元に、こんなに素晴らしい風景があるんだと、驚くほどの絶景。

一度、幼い頃に見た時とは別格!

大人になり、

また感じる・思うといった感情に変化があるとともに、

素晴らし物・美しい物は、より一層輝いて見える事を実感しました。

皆様も是非、一度お越しになった方も、

もう一度「天橋立」へお越し下さいませ。