お知らせNews

「春のお祝い」は当館オススメの「地酒」で乾杯!

こんにちわ。

橋立ベイホテルの永濱です。

「春」と言えば・・・・・・・・・

お祝いの季節!

旅立ち・卒業・就職・入学と「春」を彩る行事がたくさんありますよね♪

歓迎会・送迎会が多くなる時期!

そこで、

当館の「フレンチ」を「地酒」で楽しんでみてはいかがでしょか!

私も「地酒」が大好きです!

♪フレンチと地酒めちゃくちゃ合うんですよ♪

実は、ビールよりも飲みやすく、お料理によって「お酒」の味も「料理」の味も変わります。

ビールが飲めない人ほど、

「お酒」は飲みやすいんです!

冷やしたワイングラスに氷を1個入れると、飲みやすくなります。

当館のスタッフが厳選した「地酒」はこちら

・宮津市由良 白嶺酒造      香田(特別純米酒)   「うまい」の一言あるのみの旨さ

・伊根町 向井酒造         伊根満開(古代米)   「クセ」があるからこその旨さ

・与謝野町 与謝娘酒造      与謝娘(山廃純米原酒) 「ガツン」とくる重みのある旨さ

・京丹後市弥栄 竹野酒造    笑顔百薬(純米大吟醸) 名前の通り「(笑)」のごとく甘さからの旨み

・京丹後市久美浜 熊野酒造   久美の浦(特別本醸造) 「ガツン」とはじまり「きりっと」しまる旨さ

是非乾杯の一杯は、

「橋立ベイホテル」にてどうぞ♪

お料理につきましても、コースからビュッフェまで、ご準備いたしておりますので、

一度お気軽にお電話でのメニューなどお問合せくださいませ。

橋立ベイホテル 0772-46-6100