お知らせNews

これからは収穫・体験MAPをご活用下さい♪

3月19日(火)
 
橋立ベイホテル 中江 です。
 
2018年12月~2019年3月の今現在、雪が降らなかったなぁ。。。とつくづく思います。
 
2018年の年末に降ったのがピークで、それ以降は雪らしい雪を見ていないように記憶しています。
 

 
12月30日に積もった雪はこんな感じ☆
 
天橋立駅前も雪の影響はないようです。
 

 
1月も雪が降る気配も無く、過ぎていきました。
 

 
2月こそ降るのかなと思っていましたが、1月同様に何もなく過ぎていきました。
 

 
こんな雪の降らない年なので、今年は敷地内の桜やハーブ、野菜たちが早く育つかもですね!(^^)!