お知らせNews

3連休に開催予定のイベントについてのお知らせ

10月4日(木)

 

こんにちは!橋立ベイホテルYです^^
先週末にやってきたばかりの台風が、また今週末にもやってくるとの事で…(+o+)
残念ながら、3連休に予定されていたイベントの中止の情報が入ってきたのでお知らせしておきます(;_:)

 

10月5日(金)・6日(土)・7日(日)に宮津市で予定されておりました『和火』、
そして10月7日(日)にベイホテル下の駐車場で予定されておりましたフリマは、
いずれも台風の影響が予想されるため中止となりました。

残念ですが…台風の被害がない事を祈るばかりです(>_<)
皆様もお気をつけくださいね!

 

しかし、残念なお知らせばかりではありません!
10月にはまだまだイベントがもりだくさんです★

 

 

 

14日(日)には海の京都グルメ合戦
21日(日)には丹後きものまつり
28日(日)には天橋立ふゆ花火が予定されてます★
是非、丹後の秋を楽しみにきてくださいね★

 

 

そして、秋といえば食欲の秋♥
もうすぐ解禁!
冬の味覚の王様をフレンチにアレンジ!
当館でしか味わえないカニフレンチを堪能♡
●冬の贅沢をお手軽に】冬の味覚「カニ」で新たな味覚を発見☆2食付プラン はこちらをクリック!


天橋立・伊根の観光に!天橋立を望むハーブ香る宿 橋立ベイホテル

0772-46-6100