お知らせNews

格別の美しさ、海の上で舞い上がる「伊根花火」

こんにちは。

橋立ベイホテルの永濱です。

夏といえば「花火」ですよね!

私の旦那さんは、「伊根町」出身です。

「伊根花火」は、格別の美しさです。私も初めて「伊根花火」を見た時、来年も見たい!絶賛しました😊

伊根湾の周りに舟屋約300軒程あり、ここにしかない歴史を見て触れて感じれる街並。

その伊根湾のど真ん中で上がる「花火」は、見た人は口を揃えて言います!

「伊根だからこその美しさ」だと。

その美しさを見に、皆さん是非お越しください😊

今年も花火会場にて、たくさんの模擬店があります!

全店が伊根町の方です!

今年永濱オススメ点は・・・・・・

アワビのバター焼きです。

一個¥3000程ということです😊

一瞬!高いと思いますが・・・お店で食べると倍の値段ですので、とってもお得です😊

他にも、伊根でしか味わえない美味しいものがたくさんあります。

是非、今年の夏は「伊根花火」にお越しくださいませ。

宿泊は是非、「橋立ベイホテル」にお泊りくださいね。

伊根町までお車で30分です😊

皆様のお越しをお待ちしております。

0772-46-6100 橋立ベイホテル