お知らせNews

ベイホテルで夏の思い出体験☆彡

7月28日(土)
 

こんばんは^^橋立ベイホテルの吉井です。
 
台風が接近し、今晩から明日の午前中にかけて強い雨と風が予報されていますのでご注意ください。
 
夏休みに入り、ベイホテルでの体験もご好評いただいております(*^_^*)
 

 

野菜の収穫体験はこの時期限定ですので、ご宿泊の方はご家族そろって夏の思い出に収穫してみてください(^^♪
 

 

他にもザリガニ釣り体験や昆虫採集などご家族やお子様から大人様まで楽しめる体験が盛り沢山です!
 

 
秋にかけてはスモモやぶどう、柿などの果実の収穫もできますのでまたブログにてアップしていきますね!(^^)!
 
ハーブの体験教室(有料)は時期に関係なく年中行っております^^
 
それぞれの体験ご希望の方、詳しくはお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ♪
 
 
橋立ベイホテル
TEL:0772-46-6100