お知らせNews

子どもが大好き★大人も楽しいっ♪

4月2日(月)
こんにちは!本日も良い天気ですね♬
橋立ベイホテルYです★

少し桜が遅咲きな丹後では、今桜の見頃を迎えています^^
こちらは、ホテルから徒歩5分、板列神社の桜です

 

夜には夜桜も楽しめるお花見スポットなので、是非お立ち寄りくださいね♪

さて、本日はicon_exclaim.gificon_exclaim.gificon_exclaim.gif

子供は大好き!大人も楽しい!お店をご紹介しますicon_wink.gif

なんだかわかりますか?icon_cool.gif
そうです、駄菓子ですicon_cool.gif
子ども達はもちろん、大人も大好きですよね★
むしろ大人の方が子供の頃を思い出して嬉しくなってしまうんではないでしょうか(*^^*)
ホテルから徒歩約10分、駄菓子や順乃風は子どもも大人もワクワクしてしまう
夢がいっぱい詰まったお店です(*^^*)

 

お店の中には、駄菓子や昔懐かしいおもちゃがたくさん♪

 

与謝野町出身、阪神タイガース糸井嘉男選手のグッズも^^

 

いつもニコニコ笑顔のステキなおばちゃんが迎えてくれます(*^^*)
ほっこり懐かしい気分になれる駄菓子屋さん、是非行ってみてくださいね♪
ホテル周辺マップをご用意しておりますのでフロントにお声掛けください★

駄菓子や 順乃風