お知らせNews

家族みんなでハッピー「ハーブソルト料理」!

こんにちわ!

橋立ベイホテルの料理大好きNです。

今日は、手軽に簡単にお財布にも優しい!お母さんもハッピーな「ハーブソルト料理」をご紹介します(^_-)-☆

「豚タンのハーブソルト炒め」です!icon_lol.gif

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!牛タンじゃないですよ、豚タンです!実は、豚タンの方が美味しいんですicon_lol.gif

最近よく、スーパーに売っていて、とってもお財布に優しいお値段です。

調理方法は、超簡単なハーブソルトを「かける」そして「焼く」だけです。

これで、夕食のメイン1品出来上がりです。

★ボリュームをUPするのには、油あげがとってもおすすめです!そして、ビールにもよく合いますicon_lol.gif

お財布に優しい分は、美味しくてお酒代に変わっちゃうかもしれませんが・・・・・そこは良しとしてくださいねicon_lol.gif

いつも私は、「ハーブソルト」のブログを書いている時、なぜか嬉しくなります(^_-)-☆

うちの旦那さんも息子も、いつもニコニコ笑っています(^_-)-☆

「ハーブソルト料理」を食べているときの「顔」が私は、大好きです!

是非、お家で「ハーブソルト料理」を食べてみて下さい。

当館手作り「ハーブソルト」+当館シェフ・オリジナル「ハーブソルト料理」レシピ付

¥540です!(賞味期限は1年以上あります)発送もさせて頂きます。

橋立ベイホテル 0772-46-6100