お知らせNews

秋のベイホテル果樹園♫

10月23日(月)

こんばんは(^_^) 橋立ベイホテルの吉井です。

台風も過ぎ去り、一部では浸水の被害や道路も通行止めになっています(@_@;)

しかし、今週はずっと晴れと曇りが続きそうです!(^^)!

秋といえば、旬のものがたくさんありますが、ベイホテルでは栗の収穫の次に、この季節は

『柿』の収穫ができます♪♪

当ホテルでは季節に合わせて様々な収穫や体験が出来ます(^^)

夏の野菜収穫体験が終わると、9月は果樹園にてブドウ狩りや10月上旬は栗拾い、10月下旬~

11月上旬まで柿の収穫が体験できますicon_lol.gif

ハーブの収穫体験も出来ますので、摘み取り用のカゴやハサミ必要でしたらフロントにてご用意

しておりますので、お気軽にお申し付けください(^O^)

柿の木は果樹園と遊歩道にある栗林にもありますので、お時間あれば散策してみてください♫

橋立ベイホテル
TEL:0772-46-6100