お知らせNews

秋の女子旅はこれで決定♪

9月27日(水)

こんにちは!橋立ベイホテルYですicon_razz.gif

涼しくなって観光にはちょうどいい季節になりましたね♪

10月15日(日)

天橋立周辺では、第18回丹後きものまつりが開催されますicon_idea.gif

日本三景天橋立の美しい白砂青松とともに着物を楽しんでみてはいかがでしょう♪

人力車や観光船などの着物が絵になるイベントや、

きものショーやミニコンサート、海外旅行やきものが当たる豪華な大抽選会など楽しめるイベントが盛りだくさんです♪

また、着物で楽しめるワークショップもありますicon_redface.gif

もちろん、女子旅だけでなく男性やカップルご家族にもオススメです!

着物着用の方なら誰でも参加OKです♪

ただし、イベントに参加するには事前の申し込みが必要になりますのでご注意ください!

詳しくは下記のリンクをご覧くださいね。

第18回丹後きものまつり