お知らせNews

当館には「美味しいお塩」があります!

こんばんは!

当館ホテル手作り「ハーブソルト」を皆様にもっともっと知っていただきたい、Nです。

最近、お客様からスーパーなどで今、いろんな調味料お塩があるけど買っては使わずにずっと冷蔵庫にあるわ!と、

よく耳にしますicon_eek.gif

でも、待って下さい!!!

icon_lol.gif当館の「ハーブソルト」は違います!すぐに使いたくなる!

★使いやすい

★なんにでも合うから食材を選ぶことがない

★ハーブの癖がない

そしてそしてそして「おいしい」んです(^_-)-☆

皆様に一度買って食べて頂きたいの気持ちの「¥540(税サ込)」なんです。

わたしは、家族3人ですが「ハーブソルト」4本目を買いました。

もう・・・・・・・・・・・・・すんごい「おいしい」んです。

次回は、「サンドイッチ」の作り方をご紹介します!

皆さんそれまでに、当館の「ハーブソルト」をご準備してくださいネ。

橋立ベイホテル 0772-46-6100

発送もしております。是非お待ちしております。

皆さまの食卓でいつもある「ハーブソルト」になりたい、Nでした。

次回をお楽しみに。