お知らせNews

立派な角の・・・

6月28日(水)

こんばんは^^ 橋立ベイホテルの小倉です♪

今日は、午後から晴れて、良いお天気になりましたね(*^^*)

まずは、隣接する温泉施設「クアハウス岩滝」の7月のカレンダーが届きました!

 

 

 

 

 

クアハウスは毎週木曜日が定休日となっております^^♪

 

そして、昨日の出勤途中に立派な角の、ある昆虫と遭遇しました!

その昆虫とは・・・

クワガタです!

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、ホテルまでそのまま連れて来てみると・・・

清掃スタッフがホテル敷地内でまた別のクワガタを見つけていました(^O^)!!

 

クワガタやカブトムシは夏の時期には見かける機会が多くなります♪

これからの時期、お子様と一緒にご宿泊頂きますお客様は、是非、虫採り体験もしてみてはいかがでしょうか?