お知らせNews

海水浴はどこに行く?

6月20日(火)

こんにちは、海開きまで1ヵ月を切りましたね♪

海開きが待ち遠しい橋立ベイホテルYですicon_razz.gif

明日から本格的な雨予報ですが、本日は梅雨のジメジメも吹き飛ばす

オススメ海水浴場の紹介です♪

まずは、なんといっても日本三景天橋立ですicon_idea.gif

日本三景で海水浴って何だか贅沢な楽しみ方ですね♪

当ホテルからお車で15分ほどと近く、海水浴シーズンには送迎も承っておりますので

お車はホテルにおいたまま海水浴に行っていただけます!(送迎は定期便、要予約です)

次にご紹介するのは、お隣京丹後市ですicon_idea.gif

日本海に面した京丹後市には、おススメのキレイなビーチがたくさん!

鳴き砂で有名な琴引浜は、世界初の禁煙ビーチにもなっている美しいビーチです♪

夕日ヶ浦の浜詰では、綺麗な海だけでなく美しい夕日もお楽しみいただけます♪

10月末までこんな手作りブランコも置かれてたりicon_wink.gif

 

 

 

 

 

 

そして八丁浜海水浴場では、海で遊びながら浜辺でBBQが出来ちゃいます♪

透明度も抜群の綺麗な海でBBQ。。最高の夏の思い出が作れますねicon_redface.gif

隣にはアスレチックの公園もあってお子様連れにもオススメですよ!

琴引浜、浜詰、八丁浜は駐車場から歩いてすぐビーチに行けるので

お車の方にはオススメです♪

それぞれの位置はこんな感じです。是非夏の旅行の参考にしてくださいね♪