お知らせNews

今週末はついに!

2月21日(火)

こんにちは(*^^*) 橋立ベイホテルの小倉です♪

今日はイベントのお知らせです!

以前にもお知らせしておりましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに今週末の2月26日(日) 午前10時から伊根町の道の駅「舟屋の里伊根」で、

舟屋の里大漁まつりが開催されます!

地元産の新鮮な魚や野菜、伊根町ならではの加工品も販売されるようです♪

 

また、新鮮な伊根ぶりを使用した料理が格安で提供されるようですよ(*´ڡ`●)

道の駅1階のお食事処「油屋」では伊根ぶり丼(限定30食)、

2階のレストラン「舟屋」ではぶりしゃぶ小鍋定食(限定50食)を

それぞれ1,000円で召し上がって頂けるようです(*´◒`*)

※どちらも11:00から提供され、無くなり次第終了です。

 

詳しくは、伊根町観光協会HPをご覧下さい(≧∀≦)ノ

 

まだまだ寒い日が続くようですが、皆様お体には十分お気をつけてお過ごし下さい(*´∀`*)♪