お知らせNews

イタリア人、宮津に現る。

2月16日(木)

こんにちは
雪はだいぶ解けてきましたね
しかし、朝晩は道路が凍っていてツルツル状態ですicon_eek.gif

運転の際は十分気を付けましょうicon_idea.gif

橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

そんな丹後の今日の天気は晴れでーす

今日は、イベントを二つ、ご紹介いたします٩(´0`)۶

まず一つ目は、タイトルにもなっている イタリア人、宮津に現る です

これはどういうことかと言いますと

ピザの本場、イタリアからピザ職人が宮津に来日!期間限定でピザショップが
オープンするそうですicon_mrgreen.gif

その場で食べても、テイクアウトしてもよし!との事です꒰✩”ω`ૢ✩꒱

僕、ピザめっちゃ大好きなんですよね(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪

これはぜひとも行きたいですicon_eek.gif

期間限定のピザショップは2月25・26日(土曜・日曜日)の二日間オープンicon_exclaim.gif

宮津、浜町立体駐車場の向かいで朝10:00~ピザなくなり次第終了ですicon_exclaim.gif

本場のピザとオリーブオイルを味わってくださいicon_lol.gif

そして、二つ目のイベントは ちりめん街道ひなめぐり2017 ですicon_exclaim.gif

こちらは2月25(土)~3月5(日)の期間で行われます(´▽`)