お知らせNews

30km・・・?

2月5日(日)

はいどうもicon_eek.gif

橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は曇りですー

ヤフーの天気予報を見ていると、10日に暴風雪の予報が・・・

その後の土曜・日曜も雪やし・・・

まだまだ雪は降るそうですicon_cry.gif

えー、さて

今年も決まりましたね

丹後・中丹を駆け巡る TANTANロングライド の開催日がicon_exclaim.gif

僕は2年前にTANTANロングライドに出たことがありますicon_razz.gif

その時は100kmコースと190kmコースがありましてですね

僕は「無」になりながらも100kmのコースを6時間かけて完走したわけですが

なんと、今年からビギナーの方向けの30kmコースが誕生したそうですicon_evil.gif

もうちょい早くこのコースを出してほしかった(泣)

ビギナーの方でも挑戦しやすくなったんですねicon_lol.gif

詳しくはTANTANロングライドHPをご覧くださいませ

(‘д‘⊂彡☆ンTANTANロングライド公式HP

橋立ベイホテルHPにてTANTANロングライド応援プランをご用意しておりますが

残り部屋数は少ないですicon_exclaim.gif

ご宿泊をお考えの方はお急ぎください! :==≡≡Σ=͟͟͞͞()`Д´)

お電話でのご予約も受け付けておりますよ~~~!! ( ᐛ )و