お知らせNews

十日ゑびす

1月7日(土)

相変わらず雪降らないですねー・・・
カメムシあんだけでてたのにicon_evil.gif

橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は晴れです

すっごいいい天気
これはほんとに丹後の1月7日なのかicon_question.gif

はい

今日は、以前お知らせした十日ゑびすのチラシが来たので貼っときますicon_neutral.gif

真ん中の白い線は気にしないでくださいicon_exclaim.gif

皆様はなんのお守りを買われますかicon_question.gif

僕は交通安全のお守りでも買おうかなicon_cool.gif

そんな十日ゑびすがある10日の天気は・・・icon_question.gif

いや、雪のラッシュやないかicon_exclaim.gif

いままで降らんかった分ここで一気に放出されるのかicon_exclaim.gificon_question.gif

とりあえず、これから丹後に来られる方はスノータイヤ、もしくはチェーンをお忘れなくicon_exclaim.gificon_mrgreen.gif

当日、道路・周辺は参拝者で大変混雑しますので、車の運転には十分お気を付けください。